東京

本日は朝から東京へ・・・。

体を動かしてマネージャーと会って晩ごはん食べてといたってなんでもない1日だったのに家に着いたら妙に疲れてる!

いろいろ考えたら人混みが原因みたいだ。
最近は人間の少ない茨城県の山奥に潜んでいるので人間と植物の比率は1:9
気がつかないうちに茨城体質に戻っていた!!

でもなんで人混みって疲れるのかな??
別に誰かに気を使って街中にいるわけでもないのに・・。う~ん・・・。

ということでもないですが明日はさらに植物比率の高い福島県に行ってきます。
いよいよ東北地方に進出です!(ってなにか狙ってるわけでもなく)

PS
マネージャーといった渋谷の駅前の電気店の向かいのお蕎麦屋さん
おいしいです!けどなめこおろしを一人で食べるのは危険です。
理由は・・・
[PR]
by shintarows | 2005-11-01 23:06 | 日記
<< つぼ 千葉ロッテ >>