前回の日記

前回の日記で書いたニュース。

世間の注目は逆でしたね。。。

1番はライブドアから4名の逮捕者!

2番は首都圏大雪(路上が凍って大変だった・・・。)

3番は耐震偽装(おそらく??)

巨人に李承ヨプ入団ってニュースは当日スポーツニュースでやったくらいで翌日からは・・・。
上記のBSET3のニュースと巨人をかけたら注目度No.1になるかなぁ・・。

例えば巨人に堀江貴文入団!とか東京ドームは姉歯設計!
これは現実だと大変そう

なので六本木ヒルズに大雪!ってこれは普通かぁ・・。ってか巨人関係ないし。

BSET3のニュースがかかっていてなおかつ現実的で問題無しのニュース。とすれば、
大活躍でチームの日本一に貢献し耐震偽装マンションのように球界を揺るがした千葉ロッテ李承ヨプ選手は巨人に入団することが決まった!
入団した李承ヨプは記者に対し「想定の範囲内」と語った。また「好きな女優は」の質問に対し「大雪より小雪が好きです。」と語った。
?

うん!なんだか解らないニュースだし長いし・・・。。。。
まぁ今年大活躍して優勝すれば・・。注目度UPして「根本慎太郎の先読み朝刊塾」なんてなコーナーできればGOOD!な訳ないか。
[PR]
by shintarows | 2006-01-25 12:16 | 日記
<< 春だってのに・・・。 謹賀新年☆ >>