世界一!!

もうこのタイトルはあれしかありません!

遅れましたが「野球日本代表世界一おめでとうございます」

正直な話、世界一になるとは思っておりませんでした。
ただ予選直前、「向こう30年は日本に手を出せない勝ち方をしたい」というイチロー選手の発言はいろいろ騒がれましたがあの発言を聞いたとき何かが起きそうと期待が湧きました。
普段、あまり発言しない人が言うと重みがありますよね~。

昔から巨人ファンの僕ですが小学校の頃くらいに「イチローに似てるね」といわれて以来どこか意識する存在でした。
そんなイチローが日本代表を引っ張り世界一になったことは似てるといわれたことがある僕の誇りです。(勝手な考えですが・・(笑))
ちなみに中学校のときテニスを教えてくれた友達のお父さんは王監督に似てると僕は思ってました。
それもある意味誇りです。かな??
日本代表の宮本選手はテレビで「S」といってました。
僕は数年前、事務所の人に「M」だと宣言しました。
これはあまり関係ありません。

そしてこの話がどんどん脱線していきますが日本代表が世界一になったことは変わりません。

PS韓国戦の上原選手のピッチングは最高です。これを是非今シーズンでも!!
[PR]
by shintarows | 2006-03-23 09:36 | 日記
<< お誕生日おめでとうございます。 春だってのに・・・。 >>