桜満開!巨人満開!

こんにちは、最近ちょくちょくホテル暮らしの根本です。
茨城なもんで都内で仕事すると終電が早くて・・・。

桜満開です!!
c0057563_1063733.jpg
まずこれは江東区あたりの桜を撮影しました。
先月、今月と結構往復しているので今年の僕の花見時期は長く感じました。
そして遅れること今週、茨城県も桜が満開です。c0057563_10103184.jpg

そして、「今年も通り過ぎながら花見」はしたものの「わいわい花見」はしてない。。。
小学生の時に子供会の行事で行ったきり・・・。

でも今年は、巨人が満開!
久々に開幕戦勝ったと喜んでいたらあれよあれよと現時点で8勝2敗、単独首位!
なんか今年の巨人の試合は見ていてすごく面白い。勝っているからというのもあるんですが1球1球に熱いものを感じます!
花見できなかった分、今年の秋は巨人優勝で紅葉見?!決行!!


PS久しぶりに写真をアップしてみました。
複数の写真を載せられる機能を知りました。今更・・。
[PR]
by shintarows | 2006-04-13 10:21 | 日記
<< 楽しい楽しい免許の書き換え♪ お誕生日おめでとうございます。 >>