こんにちは なにぬねもとです。

任天堂の「Wii」という新しいゲーム機のコンセプトビデオにて野球をしています。

任天堂のページで見ることが出来ます。

ちなみにその撮影でホセというジークンドーの得意なアメリカ人と仲良くなりMAILをすることになりましたがホセは日本語があまり出来ないのでなかなか会話になりませんでした。

今回は、クイズ形式じゃなくしてみました☆

「どーしてもクイズが良いんだ!!」という方いましたら言ってください。
今度からクイズ形式にしてみます。

楽しんでいきましょう~♪
[PR]
by shintarows | 2006-05-10 11:16 | ニュース
<< 俺としたことが・・・。 日本一!天晴れ! >>