人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺としたことが・・・。

以前から根本日記を見ていただいている方はご存知と思いますがあれだけサッカーのことを書いておきながらこの間の日本VSブラガリア戦を見てません。

ココからは言い訳です。

だって~日本代表は海外組み出てないし~鹿島の選手も小笠原が途中出場だけだし、なにより巨人戦ともろかぶってたわけで~

ということで巨人を見ました。
ただたまたま日本代表にチャンネルを変えたらFKでゴールされてました。
あのゴールは無いよなといいながら巨人に戻りました。

いやぁ巨人は強いですなぁ~。
あまりに強いのでCSに加入してしまった根本でした。
by shintarows | 2006-05-11 12:55 | 日記
<< 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナ... こんにちは なにぬねもとです。 >>