大変申し訳ないお知らせ

実はですねぇ。。。

1つ前の記事のクイズの答えは

「ドラマ」だったのです。
ただ放送上ネタバラシになってしまうこともありクイズにしたのですが難しかったようで
(TV雑誌、ネットの番組表の一部には名前が出ていたみたいです。)
実は、5月29日の放送だったんです。

5月29日以降の「わかりません」の書き込みを見て「これは!!!まずぃ」と思い、しかし、終わってしまったものはと悩みに悩み、この記事を書くことにいたりました。

今後は

1.クイズには期限をつけます。
2.どこかにこっそりヒントををかきます。(公表可の場合は答えを書きます。)
3.質問などには出来る限り答えます。
4.そしてたくさんクイズを出せるよう仕事を頑張ります。

根本のクイズのせいで見れなかった。という方は申し訳ありませんですがDVD出ると思いますので是非見てください。
近々、メインページ(shintarow.net)でお知らせします。


根本 慎太郎
[PR]
by shintarows | 2006-06-15 13:57 | 日記
<< 2ヶ月ぶり○度目の日記です。(... 91 12 32 85 13 ... >>