2ヶ月ぶり○度目の日記です。(カテゴリ)

こんにちわ。

なかなか仕事がないと書けないなぁ~と思っていましたが「あっ日記書けばいいんだ」とひらめき更新。

最近は、皆さん何かはまってるものはあります??

根本は魚にはまっています☆
「やっぱり今の季節はカンパチがうまっ  ・・・。」

ではなく飼う方の魚です。


c0057563_943115.jpg

近くのホームセンターでみた「ニモ(カクレクマノミ)」に感動し飼い始めました♪

しかし、ニモはまだ家にはいません。。。(お店の人にまだ早いと言われ)

写真は「ヨスジスズメダイ」とかいう名前だったと思います。

魚、いいですよぉ~ボーっと3時間くらい見てられますし。

寝るときは部屋がマイナスイオンで溢れるし♪


そんなかんじの日記でした☆
[PR]
by shintarows | 2006-07-17 09:48 | 日記
<< 残暑です。 大変申し訳ないお知らせ >>