根本企画

地元に戻って早1年・・。
東京生活では近所に知り合いも無く引きこもり気味だった根本も地元に戻り引きこもり度も薄れて、
今回、思い切って根本企画キャンプ大会を計画しました!
そして、昨日無事に終えることが出来ました。

初めての根本企画なので友人、知人、その友人くらいで小規模でしたが設備の少ないキャンプ場で薪を割り(小枝とかも集めて)、火をおこし、料理をして、etc。。。

携帯も使えず、電化製品も無い生活でしたが非常に良い体験になりましたよ~♪

終えて、改めて、根本企画第2弾「自然を改めて感じよう根本企画キャンプ大会~全員知り合いじゃないぜ~IN茨城県」計画を心に決めました。
まぁ計画といってもタイトルだけなんですがねぇ・・・。

と・に・か・く
来年もやろうと心に誓った根本であった。

終わり
[PR]
by shintarows | 2006-08-30 10:14 | 日記
<< 結婚 不審なメール・・・。 >>