人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚

実は、この度根本慎太郎(23)は結婚することに・な・り・ま・せ・ん。

昨日、友人の結婚式に出席しました。
まぁ、この日を迎えるまではいろいろと有り・・・。
思えば、1ヶ月前、彼女がいるのかも分からないくらい連絡を取ってなかった(約2年)Fくんに会うことになり開口一番「おれ結婚するから」。冗談と思いきや時は流れ友人Oくんから「明日の集合時間は・・・」で、あっホントにFくん結婚するんだなんて感じで招待状も式の日に渡され・・・。

そんなこんなあって
結婚式に行ってきました。

いやぁ

しかし

あれはやばいですな!!

7回くらい泣きそうになったよ。。。
最近、サプライズ、サプライズいろんな所で出ますがこの結婚式こそ「真のサプライズ」
突然、新婦のおかあさんとお姉さんの誕生日始まったり、新郎のお兄ちゃんは鯛の姿造りつくっちゃうし(ちなみに新郎、兄とも魚屋さん)、新婦のお母さんの手紙やら、俺の式の最中に思いつきで買いに行ったプレゼントやら(笑
新郎も新婦もその親族も友人も俺もみーんな泣いて、泣いて、泣いて、気持ちがスッキリした結婚式でした。

ぜひ、僕も、式したい♪
by shintarows | 2006-09-04 14:12 | 日記
<< どっぷり。 根本企画 >>