原因不明の・・・。

お馴染みの言葉ですが・・・お久しぶりです。

ワタクシネモトシンタロウ(23)

原因不明の病に冒されました。

金曜日の午後。。。「う~ん、なんだか少し寒いなぁ」
と感じてきて、・・・1時間後、ふと気づくと指先が麻痺状態というかキーボード打つだけで激痛。凍傷のような状態です。
あーやばいやばいと立ち上がると「ふらっ、バタン」倒れた。。。
最後の力を振り絞り家に帰り体温計で計ると・・・・「さっさっさんじゅう、、ご・・ど?!?!」
そう、38℃くらいあるなという期待を大きく裏切り
35.1℃・・・・。こりゃ違う意味でやばいんじゃ~ないか!!!
食欲もまったくなく気分もまったく悪くない。
ただ、寒くて、フラフラで、35.1℃

次の日の午後からは元気でしたが、今もって何が起きたのかさっぱり。。。。
[PR]
by shintarows | 2006-11-06 12:07 | 日記
髪をキリンジャー >>