カテゴリ:ニュース( 5 )

DVD化

この間、クイズだなんだやってた「トップキャスター」のDVDが出ます。
クイズのせいで見られなかったー!!
観たけどもう一回みたいー!!

というかた


是非♪
[PR]
by shintarows | 2006-09-18 12:15 | ニュース

91 12 32 85 13 55 24 94 43 85 13 62 94

とても難問な出演情報。

ヒント

1.S DAY 19:00 N局(これが正解ではないですよ~)
2.第6位 タバコ売り上げランキング
3.東京都墨田区にある有限会社ヨシトモのエアソフトガンブランド

この3つのヒントは直接的には関係の無いものです。
しかし、これはヒントです。

わかる人はわかると思いますよ♪
かなり答えを濁しました。
ので「謎はすべて解けた。」という方はみんなを部屋に集めて「犯人は○○さんあなたです」とかやらずに、よくあるクイズ番組のように正解は言わず更なるヒントを書き込んでいただけると幸いです。

「あぁ~・・・。どうしてもわかんね。」という方は根本にMAILするかBBSを見るか今月中TVをずっと見続けるか・・・(これはかなりしんどいですねぇ・・・。)

とにかく!難問です。頑張ってください。 
[PR]
by shintarows | 2006-05-25 09:21 | ニュース

こんにちは なにぬねもとです。

任天堂の「Wii」という新しいゲーム機のコンセプトビデオにて野球をしています。

任天堂のページで見ることが出来ます。

ちなみにその撮影でホセというジークンドーの得意なアメリカ人と仲良くなりMAILをすることになりましたがホセは日本語があまり出来ないのでなかなか会話になりませんでした。

今回は、クイズ形式じゃなくしてみました☆

「どーしてもクイズが良いんだ!!」という方いましたら言ってください。
今度からクイズ形式にしてみます。

楽しんでいきましょう~♪
[PR]
by shintarows | 2006-05-10 11:16 | ニュース

こんにちは

最近、初めてオサイフ携帯なるものを使ってみようと試みるも店員さんも俺も使い方がわからず戸惑ってしまった根本慎太郎(23)です。

さてCMが流れてます。

でもわからないと思います。
でもわからないと思いますがわからないままで☆

ってニュースって出してるのでヒントを

1.家

2.神戸市の神戸製鋼、日立市の日立製作所、○○市の○○○○動○

3.世界の

さぁ、かなり難しいヒントですがわかった!!という方がいたらコメントください。

また近々お知らせします。

adidas!アディオス!
[PR]
by shintarows | 2006-05-03 11:00 | ニュース

びっくりニュース

メインのSHINTARO-NEMOTO WEBSITEが編集中のためこのブログをYahoo!のカテゴリに推薦したところ登録されることが決定しました!

まだされてませんがまもなく登録されるようです。

今日は、とても寒い1日でした・・・。

いつもは僕を見て吠えて追いかけてくる犬も今日は悲しそうな声で「クゥ~ン」と泣きながらすり寄ってきました。
とあるマンション会社の社長が「うそは言ってません」と安藤さんに言った瞬間くしゃみが出ました。
僕も嘘はついてません!

そんなニュース?!でした。
[PR]
by shintarows | 2005-12-26 22:40 | ニュース