大変申し訳ないお知らせ

実はですねぇ。。。

1つ前の記事のクイズの答えは

「ドラマ」だったのです。
ただ放送上ネタバラシになってしまうこともありクイズにしたのですが難しかったようで
(TV雑誌、ネットの番組表の一部には名前が出ていたみたいです。)
実は、5月29日の放送だったんです。

5月29日以降の「わかりません」の書き込みを見て「これは!!!まずぃ」と思い、しかし、終わってしまったものはと悩みに悩み、この記事を書くことにいたりました。

今後は

1.クイズには期限をつけます。
2.どこかにこっそりヒントををかきます。(公表可の場合は答えを書きます。)
3.質問などには出来る限り答えます。
4.そしてたくさんクイズを出せるよう仕事を頑張ります。

根本のクイズのせいで見れなかった。という方は申し訳ありませんですがDVD出ると思いますので是非見てください。
近々、メインページ(shintarow.net)でお知らせします。


根本 慎太郎
[PR]
# by shintarows | 2006-06-15 13:57 | 日記

91 12 32 85 13 55 24 94 43 85 13 62 94

とても難問な出演情報。

ヒント

1.S DAY 19:00 N局(これが正解ではないですよ~)
2.第6位 タバコ売り上げランキング
3.東京都墨田区にある有限会社ヨシトモのエアソフトガンブランド

この3つのヒントは直接的には関係の無いものです。
しかし、これはヒントです。

わかる人はわかると思いますよ♪
かなり答えを濁しました。
ので「謎はすべて解けた。」という方はみんなを部屋に集めて「犯人は○○さんあなたです」とかやらずに、よくあるクイズ番組のように正解は言わず更なるヒントを書き込んでいただけると幸いです。

「あぁ~・・・。どうしてもわかんね。」という方は根本にMAILするかBBSを見るか今月中TVをずっと見続けるか・・・(これはかなりしんどいですねぇ・・・。)

とにかく!難問です。頑張ってください。 
[PR]
# by shintarows | 2006-05-25 09:21 | ニュース

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

昨日、スポーツジムのテレビでかかってた番組でで「杏マナー」をいっぱい打つと右肩下がりに見えるというのを見てから頭の中が「杏マナー」状態。。。

二の腕鍛えるマシン中も「杏マナー杏マナー杏マナー」

腹筋しながら「杏マナー杏マナー杏マナー」

ランニングマシン中も、エアロバイク中も「杏マナー杏マナー杏マナー」


しかし、気が付けばいつもより多くトレーニングやってました。
トレーニングは右肩上がりです。

よしぃ!今日は「サプライズサプライズサプライズ」でがんばってみます。
[PR]
# by shintarows | 2006-05-18 16:29

俺としたことが・・・。

以前から根本日記を見ていただいている方はご存知と思いますがあれだけサッカーのことを書いておきながらこの間の日本VSブラガリア戦を見てません。

ココからは言い訳です。

だって~日本代表は海外組み出てないし~鹿島の選手も小笠原が途中出場だけだし、なにより巨人戦ともろかぶってたわけで~

ということで巨人を見ました。
ただたまたま日本代表にチャンネルを変えたらFKでゴールされてました。
あのゴールは無いよなといいながら巨人に戻りました。

いやぁ巨人は強いですなぁ~。
あまりに強いのでCSに加入してしまった根本でした。
[PR]
# by shintarows | 2006-05-11 12:55 | 日記

こんにちは なにぬねもとです。

任天堂の「Wii」という新しいゲーム機のコンセプトビデオにて野球をしています。

任天堂のページで見ることが出来ます。

ちなみにその撮影でホセというジークンドーの得意なアメリカ人と仲良くなりMAILをすることになりましたがホセは日本語があまり出来ないのでなかなか会話になりませんでした。

今回は、クイズ形式じゃなくしてみました☆

「どーしてもクイズが良いんだ!!」という方いましたら言ってください。
今度からクイズ形式にしてみます。

楽しんでいきましょう~♪
[PR]
# by shintarows | 2006-05-10 11:16 | ニュース

日本一!天晴れ!

昨日、初めて日本一を見ました!!!!

富士山です!
ロケで山中湖とは聞いていましたが富士山を見たことの無い(生で)僕は富士山ということが思いつかず「ふぅ~ん山中湖ねぇ~」なんて印象でした。

しかし高速道路の「富士吉田IC(だったような。。)」を通り過ぎたときにふと右を見ると「ああああああああああああああああああ」


「ふ、ふ、富士山」一応、運転手さんに「あれって富士山ですか?」と確認しましたが僕の中では「違いますよ」と言われても富士山にしか見えないくらい興奮状態でした。

車内は「パシャパシャ」と僕のシャッター音が響きました。暫くして「ピー」という音とともに充電が切れました。。。

いやぁおかげさまで最高潮の状態で撮影に望めました~。ロケもいいもんだ。

帰りには談合坂で休憩の際にほうとうと信玄餅をかってちょっとしたGWバカンスでした。
撮影の詳細、放送日はまた今度お知らせします♪

それでは。
c0057563_1321660.jpg

[PR]
# by shintarows | 2006-05-07 12:47 | 日記

こんにちは

最近、初めてオサイフ携帯なるものを使ってみようと試みるも店員さんも俺も使い方がわからず戸惑ってしまった根本慎太郎(23)です。

さてCMが流れてます。

でもわからないと思います。
でもわからないと思いますがわからないままで☆

ってニュースって出してるのでヒントを

1.家

2.神戸市の神戸製鋼、日立市の日立製作所、○○市の○○○○動○

3.世界の

さぁ、かなり難しいヒントですがわかった!!という方がいたらコメントください。

また近々お知らせします。

adidas!アディオス!
[PR]
# by shintarows | 2006-05-03 11:00 | ニュース

楽しい楽しい免許の書き換え♪

火曜日に免許の買い替えに、じゃ無くって(3回くらい買い替えって入力してしまったよ。)免許の書き換えに行ってきました。

風のうわさによると講習というのは面白い教官がいるらしいではありませんか!!
かなりの期待を胸にいざ警察署へ・・・。
まずは受付。9:30分の受付ぎりぎりで駆け込むと
受付のおじさんが
「ぎりぎりだねぇ。私の時計は9:30です。」
というと別のおじさんも
「私の時計も9:30です」
受付のお姉さんも
「私の時計も9:30です」
交通課らしき人も
「私の時計も・・・というか早く入りなさい」
ってあなたたちが始めたんじゃないか~!!(内心はこれからの講習に期待!)ツッコミGET! ?

席に着き
まずはビデオを見た。
関東某所といいながらも映像に移っていたスーパーには「(仮名)○○ストア○○店」と書いてあった。ツッコミGET! ?

そして次に免許センター教官の方の講習
○○市の事故で飲酒運転してた男性が集団に突っ込み3人が死亡7人が亡くなりました。皆さんお酒を呑んだら全体に運転してはいけません。
うん、飲酒運転は絶対にだめだな!んっ?
3人が死亡7人が亡くなりました。って何人死んだんだぁ!!!!ツッコミGET! ?

こんな感じで講習終了。(これでいいのか??)
続いては警察所の方から管内の事故報告。
またこの人面白い!!
「みなさん、あまり時間が無いと思うので簡単に話をさせていただきます。まずね飲酒運転!これは絶対に気をつけて下さい。被害者もその家族も事故を起こした家族もみんな泣いちゃいますからね」悲しむとかじゃなくて泣いちゃうのかよっ!ツッコミGET! ?
しかもこの警察署の方、急いで説明しようと頑張ってるんですが
黒板に言葉を書こうとするも前見て話してるから書くのが遅くて字を書ききる前に消しちゃうし
「お酒を呑むと理性が失われますので」
と言いながら書いていたのは「理」というより「狸」黒板見ないで書いているか横線、縦線ずれたり曲がってたり・・・。



まぁ無事、新しい免許ももらい終了です。
ふぅ~疲れた・・、笑い堪えるの(あまりにも参加者の空気は冷たく声にして笑えなかった。きっと福笑いみたいな顔してたんだなぁ)
っていうか何しに来たんだか。。。こんな自分にツッコミGET! ?
[PR]
# by shintarows | 2006-04-20 17:17 | 日記

桜満開!巨人満開!

こんにちは、最近ちょくちょくホテル暮らしの根本です。
茨城なもんで都内で仕事すると終電が早くて・・・。

桜満開です!!
c0057563_1063733.jpg
まずこれは江東区あたりの桜を撮影しました。
先月、今月と結構往復しているので今年の僕の花見時期は長く感じました。
そして遅れること今週、茨城県も桜が満開です。c0057563_10103184.jpg

そして、「今年も通り過ぎながら花見」はしたものの「わいわい花見」はしてない。。。
小学生の時に子供会の行事で行ったきり・・・。

でも今年は、巨人が満開!
久々に開幕戦勝ったと喜んでいたらあれよあれよと現時点で8勝2敗、単独首位!
なんか今年の巨人の試合は見ていてすごく面白い。勝っているからというのもあるんですが1球1球に熱いものを感じます!
花見できなかった分、今年の秋は巨人優勝で紅葉見?!決行!!


PS久しぶりに写真をアップしてみました。
複数の写真を載せられる機能を知りました。今更・・。
[PR]
# by shintarows | 2006-04-13 10:21 | 日記

お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます。

おバカなタイトルスミマセン。。。
根本慎太郎(22)が根本慎太郎(23)に変わりました。

当日はというとスタジオに27日に入っていて「今日の終わりは24時過ぎるかもしれません」と言われ覚悟していたんですが思ったよりも早く終わり高速バスの中で誕生日を迎えました。
うーん。。。どっちが良かったんだか・・・。

まぁ何はともあれ23歳になりました☆

特に、何が変わったということもありませんが気持ちを引き締め頑張って行きたいと思います!!

そして全世界の誕生日の方々!おめでとうございます☆

これでタイトルも成立した気がします。。

それじゃ!!
[PR]
# by shintarows | 2006-03-28 11:34 | 日記