人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりニュース

メインのSHINTARO-NEMOTO WEBSITEが編集中のためこのブログをYahoo!のカテゴリに推薦したところ登録されることが決定しました!

まだされてませんがまもなく登録されるようです。

今日は、とても寒い1日でした・・・。

いつもは僕を見て吠えて追いかけてくる犬も今日は悲しそうな声で「クゥ~ン」と泣きながらすり寄ってきました。
とあるマンション会社の社長が「うそは言ってません」と安藤さんに言った瞬間くしゃみが出ました。
僕も嘘はついてません!

そんなニュース?!でした。
by shintarows | 2005-12-26 22:40 | ニュース
<< 謹賀新年☆ オーディションについて・・と思... >>