人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一!天晴れ!

昨日、初めて日本一を見ました!!!!

富士山です!
ロケで山中湖とは聞いていましたが富士山を見たことの無い(生で)僕は富士山ということが思いつかず「ふぅ~ん山中湖ねぇ~」なんて印象でした。

しかし高速道路の「富士吉田IC(だったような。。)」を通り過ぎたときにふと右を見ると「ああああああああああああああああああ」


「ふ、ふ、富士山」一応、運転手さんに「あれって富士山ですか?」と確認しましたが僕の中では「違いますよ」と言われても富士山にしか見えないくらい興奮状態でした。

車内は「パシャパシャ」と僕のシャッター音が響きました。暫くして「ピー」という音とともに充電が切れました。。。

いやぁおかげさまで最高潮の状態で撮影に望めました~。ロケもいいもんだ。

帰りには談合坂で休憩の際にほうとうと信玄餅をかってちょっとしたGWバカンスでした。
撮影の詳細、放送日はまた今度お知らせします♪

それでは。
日本一!天晴れ!_c0057563_1321660.jpg

by shintarows | 2006-05-07 12:47 | 日記
<< こんにちは なにぬねもとです。 こんにちは >>